仕事のこと(ノω=;) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ふぅ(*´-ω-`)今日もなんとかお仕事終わりました。


コンバンヮ アリンコですぷーさん


久しぶりの更新なんですけど愚痴を吐かせてください汗


昨日からね。


うちの上司が少しだけ職場離れることになって


系列の職場からヘルプってことで


応援に一人よんでるんですけど


その人がもうなんとゆーか・・・


苦手とゆーか


生理的に受け付けない人なんですよ。。。


もう昨日から仕事しにくくて仕方がないヽ(TдT)ノウアアア


てかさ


自分の自慢話多すぎなんですよw


もう同じ事何回言ってんの‼!!ってくらい…


聞かされました(´ヘ`;)


まぁうれしそうに話すので無碍にはできないですし汗


でも精神的に疲れるんよね(´Д`)


明日もまた同じ話聞かされるのかと思うと


うへ―だよ(。´-ω-)


ちょと怖いけどうちの上司のほうが数倍ましだよあせる


まし?wすみません<(_ _)>


どうでもいいからはやく戻ってきて(。´Д⊂) ウワァァァン!!