友達が良い事あったってつぶやいてたけどうらやましいなんて思ってないんだからねっ‼ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

アリンコが22:00をお知らせします星空


こんばんは(つω`*)


めずらしく連続更新ですぷーさん


なんかニコニコの時報みたいになっちゃってたけど気にしないでw


あとタイトルはながいタイトルをつけたかったわけじゃないんです汗


ただそのお友達がラッキーすぎて…


なのそれΣ(゚∀゚*)なだけで


単にうらやましいのです(これ本音w




やっと月曜日が終わるね汗


いつもなら月曜日終わればあとは楽(・∀・)ワチョ―イ♪


なんだけど


今週シフト多くてすっごく憂鬱なのでゼンゼンうれしくないよ(´;ω;`)


ε-(o´_`o)ハァ・・


して


ちょと気分転換にと思って


仕事帰りに寄り道して100均でマニュキア買ったんだが


まぢで色しくじったな!w


帰ってきてから塗ってみて後悔したorz


思ってたのと違いすぎた(´-ω-)ウーン


誰か使う人いないかなぁ?…w


なんて((´∀`*))アハ


まぁ良いことばかりは続かないよねーw


そう思っとく(o-´ω`-)


さて


今日は朝からフル活動してたので


すっごく眠いのではやめの就寝にするよ(○´ェ`○)


今週はながいながい戦いになりそうです(えっw


ガンバらないと\(>0<)/おやすみ~