日曜日(っ〃'ω')っ))ドスドス | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

トゥットゥルー♪アリンコですぷーさん


いろいろしてたらこんな時間ッ。


かるーく更新て寝よう(^-^)そうしよう


今日はお友達に連れられて美味しいと評判のお店に行ってきますたラブラブ


ちょっとお値段お高かったったけど


おいしかったし( '艸`*)


あたしいちおー社会人だし大人だし


ダイジョブ...ウンウン(((;´ω`)フウ


焼きおにぎりの海鮮あんかけがあったんだけど


それがすっごくおいしくかったです(´▽`*)ウマー


んで


その後お友達とお買い物に行って


あたしは虫よけスプレーだけほしかったから


それだけ買いましたwwwえっw


お友達は女子力高いので


いろんなお洒落なお店を知ってて


いろんなもの買ってた(?∀?)


服とか服とか服とか…


ここでも差が…(っω`- )ガクリ


でもいろいろ教えてもらったし


楽しかったからいいんだけどね音譜


また付き合ってもらおうラブラブ


今度はお金があるときにw




Rohan


昨日ボスイベントあったから少しだけ見学に行ってきました音譜



人がたくさん来てて


みんな楽しそうだった音譜


でもあたし


最近ロハンINしても


すぐつまんなくなって落ちるだけになっちゃった(*´-ω-)


ギルド入ってた頃は


こーゆうイベント楽しかったんだけどね…


またどこかのギルド入ろうかなぁ(´・ω・`)


入れてもらえるかが一番の問題なんだけどさw