何書いてんだあたし((;ω;)) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

しばらく更新してなかったね(A;´・ω・)


今日はお休みだったんだけど


一日何してたのかもあんまり思い出せないくらい


ボーっとしちゃったなぁ…ぐぅぐぅ


朝に少しだけ仕事の用事で出かけてから


今までずっと((´∀`*))アハハ


でも天気がすっごく良かったからお布団は干したよ晴れ


まだ6月なのに最近暑いよね汗


梅雨がくるのににこんな暑さでいいのかなぁって


心配になったりするw


ジメジメ好きじゃないけどジリジリはもっと嫌いw


そいえばね


この前の健康診断ビックリマーク


ダイエットしないと!


って思ってたのに


普通の生活してたら


思ったより痩せててびっくりした\(^O^)/

食べてもしばらくはまあいっかってなったよ(オイw



昔はさ

ストレスのせいにしてたくさん食べてたんだあたし

会えないってだけですごくさびしかったし

電話だけじゃいやだった…

声だけじゃいやだった…

直接話したかった(かなりのワガママw

会えると

ずっと楽しくいられて

笑顔でいれて音譜

にやにやして音譜

ほっとして

やっぱり好きって思ったラブラブ

懐かしいなぁ(*´ω`*)

あの頃は週何回会ってたんだろ?w

あたしには彼氏くんしかいないって

思ってたし不安もすごくしたあせる

こーゆうのがダメなんだろね…きっと(*´-ω-`)

忙しいの分かってたのに

ワガママ言ってたあたし

すみません(;´・ω・`)

すごくめんどくさいやつで

性格悪いね、、、こんなじゃ普通は嫌われるよね、、、



でも今はダイジョブ…たぶん

昔よりは強くなったつもりだよっ。

さみしい時はあるけど我慢するあせる

もうあんまり迷惑かけたくない汗

彼氏くんほんとにありがとう(´ω`。)グスン