防寒>オサレ(ρ゚∩゚) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日は風めっちゃ強いけど


日差しはすごいぽかぽかだったね( ´ ▽ ` )


(=´・ω・)ノ コンバンハ アリンコですぷーさん


こんな日にお家でぬくぬく日向ぼっこ・・・晴れ


なーんてできたら最高に幸せだったんだけど


お仕事から帰ってきましたorz


でもやっぱりまだ朝と夕方は寒いよね(;´・ω・)


寒いのは嫌だから


まだもこもこのフリーススカート履いてるしw


部屋着向けな服で仕事行くのはどうなのと思いつつも


寒さには耐えられないし


今日仕事でちょっと外回らなきゃいけなかったしあせる


といろいろ理由をつけてみる(つω`*)アハ



Rohan


ラコン5Fにお散歩に行ってきました(*'-')b


すごく久しぶりに行ったから


行き方思い出すのに少し時間かかっちゃったw


てか


ラコンダンジョンではもう狩りする人はいないんだろうね汗


すれ違う人もいなかったし


入場クエとかする人はほとんどいないような感じなのかな( ´・ω・)


あたしは最初のギルドの某DFの方に手伝ってもらって


アセアセしながらやっとクリアしたんだよねあせる


2人ではじめて5Fにあがれた時はちょっと感動したし(´ω`。)




あの頃はべド作ったり


鍵部屋でPTしたり(´ー`)ナツカシイ


ネームド倒したりやることいろいろあったからたまーにお邪魔してたよね音譜







はじめてギルチャで5Fにネームドいるって教えてもらったときは


名前と場所だけ教えてもらって


爪とか奴隷とか


アンデット系を想像してたんだけど


見た目ゼンゼン違ったよねw


爪なんて前に死体ってついてるから余計にそう思ったけど


かっこいいトリさんだったからビックリした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


このネーミングはどこから持ってきたのか


どのへんがってそーなのか?(*′艸`)


すごーく気になる・・・はてなマーク





この方だけはわかるような気がする音譜


凛々しい(*・ω・)