か、かっこいい(*´ー`*) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです



ロネコスのクエストやっとたっせーい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


やっぱり一番ロハンのコスの中で好きラブラブ


ずっと前からコツコツ素材集めてようやくだよっ(つω`)


でもそのおかげで今まで貯金してたクロンが


すべてなくなっちゃたけどねあせる


もう今2Mくらいしかないよっwあんなにあったのに(>_<)


またいちからクロンためないと(*´・д・)*´。_。)ゥン



気づいた人はいると思うんだけど


これベルゼコスなのに羽ないんだよ(;^ω^A



羽を生やすにはもうひとつクエスト達成しないとなんだよねー汗


なんかむずかしいドロ品ふたつだったような…


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


羽はないけど


もうなんちゃってベルゼコスってことでいいよねw


てかゲットできただけでも奇跡なのですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


少しテンソン上がったアップ