デート❤(*´ω`)❤ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです




彼氏くんと水族館に行ってきましたラブラブ


GWで予想はしてたけど人がたっくさんでしたあせる


迷子になりそうでこわかった(;ω; ))オロオロ


NCM_0143.JPG

キレイな色の魚でしょ音譜


この魚成長するとメスでもオスになっちゃうんだって


すごいよねΣ(o゚д゚oノ)


あたしも1日だけなら男性になってみたいかも(ずっとは無理だけどw


NCM_0147.JPG


体がまんまるしててすっごくかわいい子いた(●´ω`●)


あたしも家でゴロゴロしてるとこんな感じなのかな(えっw



最後にイルカショーを見て帰りました音譜


一枚だけきれいに撮れてる写真があってよかった(*´艸`)


イルカのジャンプは何回見ても興奮しちゃいますアップ


あとね


イルカにまざってクジラもいたんだよw


なんかおっきいのいるなぁって思ったらクジラだったビックリマーク


イルカに負けずに頑張ってて応援しちゃった(´∀`;


彼氏くんの横でキャーキャー騒いでたからちょとうるさかったかもなぁ・・・w


だってすごかったんだもん(*´д`*)


彼氏くんには子供って言われてしまったけどいいや汗


でも昨日はほんとにすっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


やっぱり水族館はたのしいなぁ音譜


しばらくはいやな事があってもがんばれそう(`・ω・´)ウン


ガンバリまっす\(^o^)/