タイトルはありません(・_・) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ねむねむ(´・ωゞ)

お風呂にはいったけど、もう完璧湯冷めしたよね。。。w

こんばんは(○´3`)ノ アリンコですぷーさん


昨日さ、夜中2時くらいに電話かかってきたみたいなんだけどね。


あたしあんまり記憶ないとゆ…

でもさ


あたしその電話にでてるんだよねーΣ(゚∀゚*)


通話記録残ってたしw

ふっしぎーなうえにおそろしーgkbr

何しゃべったんだろね?w

電話くれた人に聞こうとおもったんだけど


面倒になっちゃったのでスルーしたよ(えw


まいっか(*・∀・)




さっきお友達から送られてきたまきちゃんのイラスト音譜


1397918213021.jpg


うますぎてあたしの下手さがはっきりわかります(つω`)


まきちゃん今日が誕生日なんだってーw


(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


あたしはゼンゼン知らなかったんだけどねorz


本当のラブライバーにはまだまだだってさ(∀・;)




Rohan


暇な時間に少しINして狩りしてます(*゚ρ゚)ゞ


前まで放置してそのままにしたりしてたけど


ギルドもはいってないからすぐINとOUT繰り返してるw


挨拶しないでいいし楽です(;^ω^)


アップデートされてロネリアのMOBレベルが上がったので


今まで狩りは上層ばっかりだったけど


ロネリアで狩りもしてますニコニコ


狩り場としてはあんまりよくないけど


景色が綺麗なところで結構好きです(*^_^*)


今までと同じテレビ見ながらのんびり狩りしてるw



あと!そうそう


1年ぶりくらいになつかしいフレさんに会いましたね目



自称イケメンさんですね?え?違うのw


でもすごく話しやすいくておもしろい人なことは確かですw


SSをとりわすれたので昔のSSをペタリ( *´艸`)


この背中あわせにとったSSはちょこっとお気に入りです音譜


よく深夜までペアハンしたり眠くても頑張ってましたw


楽しい思い出のひとつだね(*'ω'*)


もう前みたいに遊べないけど


たくさんお世話になって


たくさんチャットで笑わせてもらったことはずっと忘れないですグッド!


またINした時は遊んでねー\(^O^)/