はてさて(ノε゚●) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

にゃほーこんばんは!(。・▽・)ノアリンコですぷーさん


無性に『カールじいさんの空飛ぶ家』みたくて


すでにねむいがみてるよ( ´(ェ)`)

風船で空飛べるっていいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すてき

自由に飛んでみたいよん◎


何気にこんな感じの映画大好きです(っ´∀`c)


あ、昨日ね汗


すっごく華金の読み方と意味についてお友達と口論した(´∀`;)


みんなは読み方と意味知ってる?w


ちなみにあたしは昨日知りましたビックリマーク


そして職場の人達に爆笑された(ノ´▽`)ノワッショイ


知ってて当然なんかな?w


あたしだけ違う読み方でさ…


いやぁ…恥ずかしい(*∩ω∩)w


忘れねば(`・ω・´)


では、おやすーOo。。( ̄¬ ̄*)