食欲があああああ(゚∇゚|||) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日は職場の先輩の車に携帯落っことしたまま


帰宅してしまって焦ったΣ(`艸´;)ハッ!!

なんとか先輩の所までドライブして無事受け取ってきましたあせる

いつまでたってもそそっかしいのはなおりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ




最近すっごくお腹がすく(*´-ω-)


・パン2個
・ポテトチップス1袋


そんな感じの物をペロリと食べちゃいますwww

ダイエットしないと‼!


とかいつも言ってるくせに意志が弱い(>ω<ノ)だめだw


食い過ぎだぁあああああ(”ロ”;)!‼


でもいいの音譜

・ムリはしない。
・断食とか絶対しない。
・食べたい時は気が済むまで食べる。

そんなダイエット方を探してるんだから(´∀`;)


見つかるかなぁ?w


とりま今は夜トマトダイエットしようと思う(`・ω・´)