おつ(。・д・。) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

お仕事終わりーからの

ご飯前のあいす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

外は寒いけどもうまうまドキドキ

いつもは雪見大福だけど

今日はピノなのだ(`ゝω・´)v


あーしゃーわせ(*´ω`*)

なんとなく一日の疲れとれた希ガスw

おつかれさまだよあたし汗

星かハート型が出ないかなぁと少し期待したんだけど

やっぱり出ませんですた/(^o^)\

うん!いつものことw

うちのまわりの友達はみんな見たことあるのに

あたしだけないとかどゆこと?w

みんな運良すぎ(´ヘ`;)とほほ・・

でもおいしいからc(´ω`o)ォヶ

6つしかないのが残念だけどねあせる

もっと食べたーい(えw