つらつらと… | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ちすっ(。・ω・。)ノ


めっちゃ寒いっ!毎日超寒いょっ!


今朝寒いなぁって起きたら


深夜なのか早朝なのか微妙な時間帯に非通知のワンギリが残ってたよあせる


こわいよー(((;゚д゚)))


でも目が覚めてから気が付いたわけじゃないし害はないのですよぐぅぐぅ


いやがらせのつもりなのかなぁ(´・ω・`)


迷惑ですよもうしないでほしいです汗


してワンギリのせいか二度寝したら


ストーカーの悪夢を見てしまたあせる


ちょっと気持ち悪かったけど夢ですし(;´・ω・)


リアルじゃないからおkすぐ忘れる!!前向きに考えるよっw



さて関係ないけど最近体調あんまりよくないよ(つω`)


先週職場で顔面蒼白すぎて心配されたわw


さらにその日チーク塗り忘れてていつもより血色なくて


悪い意味でほんとまっしろだった(o´艸`o)


この時期ときどきあるんよね汗


よわよわあたしwww


そんなこと考えてるうちに寝ようと思ってた時間過ぎててため息でた…


明日いつもよりはやいんよね(´・ω・`)それだけでいやになる


30分は早起きしないといけないしもう寝るっ!!


(つ∀-)オヤスミーマタネ