ボソリと・・・・ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日はお仕事帰りにちょろっとゲーセンいてきた(○´3`)ノ


今更ながらギタフリはじめたよ(`・ω・´)


新年明けたし新しい事に挑戦!!

なんか苦手意識があって少しやったことある程度なんやけど


押し方かえたりしたら楽しくなったよね音譜


恥ずかしい位に下手っぴでまだ指ゼンゼン動かないけど


少しづつ上達できればいいな(*'ω'*)

やっぱり音ゲーうまい女性とかみるとあこがれるっラブラブ


ドラマ二できれっきれでフルコンしちゃう人とかねw


自分もうまくなりたいって思うと


リアルにこの顔なってしまう(^q^)グヘヘ