あけました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

あけましておめでとうございます(*´∀`)ゞ


って言っても新しい年が明けて10日も経ってしまた(^-^)ピヤーッ


お正月はいろんな事あったけど


すっごくゆっくりできますた(・∀・)b


相棒スペシャルみておぉ!ってなったり


お年玉いつまでもらってんだって歳なんだけど(※2○歳児)


お年玉もらって近くのゲオにマリオ買いに行って


マリオしながらはしゃいだり音譜


テレサでっかすぎワロチで


あたし火の中ダイブしてあららになったり/(^o^)\


おせちの残り食べて昼寝してぐぅぐぅ


座布団みたいなお肉のすき焼きたべて、

THE お正月って感じだったよ(*'ω'*)


んで


昨日やっと彼氏くんと初詣いてきた(おっそw


結果は…ジャン!! アップ



なんと中吉だよ!見せたら普通言われたょ(つω`)


中吉って大吉の次にいいのにイメージ普通なのかなぁ?わかんないw


してむかついたわけじゃないけど


2回おみくじしたんですよ(大吉ほしくてw


そしたら末吉ですた( ̄▼ ̄|||)そんなにうまくいかないよねw


末吉って凶の次に悪いんだねあせる


半吉よりは良いと思ってた昨日までwww


即こう境内に結びつけてきたよね((´∀`*))ニヒヒ


これでなんとか良い年になればいいなぁ(;^ω^)


てな感じで


今年ものんびりのほほんとやっていこうと思いまする音譜


がんばりすぎるのも自分らしくないよねっ└(^o^)┐三


こんなあたしですが


今年もどうかよろしくおねがいしまーす(´・∀・)っ