2013年(´~`)ゝ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

にゃほっ=^_^=


大掃除途中で放棄してきたったw


残りは…これ書いてからするっ( *´艸`)フフ


今年もいろんなことあったけど


残り数時間でおわっちゃうよぉあせる


なんだかさびしいね( ´・ω・)


して


今年やり残したことないかなぁって


急いで考えたんだけどさ汗


今更ってことばかりでする気はおきなかったよあせる


でも今年はいろんなことできたほうだった希ガス(・∀・)ウン!!


思いだすとなんか涙出てくる(つω`)ウルウル


つらいこともたくさんあったけど


楽しい思い出のほうが多い年になったんじゃないかなぁたぶん(`・ω・´)


来年もたくさん楽しい思い出つくろう(●´∀)bぅんぅん


おっともうすぐ紅白はじまるねビックリマーク


金爆見たいからそれまでにお風呂入らねばっΣ(・ω・ノ)ノ


とゆことで


皆みなさまよいお年を(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



NCM_0105.JPG