クリスマス(*´-`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

みなさまお久しぶりにございます(。・ω・。)アリンコですぷーさん


昨日はクリスマスでしたが


みなさまはクリスマス楽しく過ごせましたか?


あたしはとゆうとずっとモンハンでソロ狩りしておりましたorz


蛇みたいなモンスターで詰みましたが…


うむ。ぼっちだったよ (´・ω・`)


ぼっちでもクリスマスだし楽しく過ごしたよ自分なりに…


楽しかったよいやまじでry


楽しみ方なんて人それぞれなんて便利な言葉があるけれど


正直に言うとこの日だけはなんだかなぁって感じだよねダウン




あんまりワガママ過ぎるとダメだよね(っω`)


甘えすぎと言われればそうですともごめんなさい。


弱いといわれればそのとおりです何も言い返せませんはい。


がんばれないヘタレな自分。


来年こそかわるぞっあせる


(・ω・。)ノ=з しゅぱっ



ツリーが綺麗でしたまる