結婚式(≧ω≦)b | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

昨日は従兄の結婚式にいてきた(*・ω・*)


NCM_0088.JPG


昨日は親族席だったからかドキドキもあんまりしなかったなぁ…汗


でも新婦さんがものすごく綺麗な人で(゚д゚)ポカーンなったビックリマーク


あたしも同じドレス着たらあんなふうになれるんかなぁとか思ったけど


絶対無理だな(;^ω^)体型が違いすぐるw


ずっと従兄のにいちゃんとは会ってなかったけど


いつのまにかなんか大人の男性になってたよ('∀'*)


まるで別人のようにかわってたあせる


結婚式でタキシード着てたのもあるけど


いつもの優しい感じより頼もしい感じになってたなぁ(*'▽'*)


従兄の兄ちゃんが結婚式のあいさつしてたんだけど


結婚ってやっぱり簡単に決めていい事じゃないって事が


ひしひし伝わってきました(´;ω;`)


今のあたしのままじゃぜんぜんダメな気がして


なんかそのまま気持ちがあぁぁぁぁぁあせる


新婦さんもすっごくしっかりしてて


あたしと比べたらもうry|ω;`)ウリュリュ。。


もっと成長してあんなふうになりたいお汗


とりまあたしの場合なんでもかんでもあまえるのやめないとな(´・ω・`)


がんばるんば(つω`)