うへぁ\(^o^)/ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今朝さぶかったっ(-ω-ll)

天気予報で朝は4度くらい気温が低くなるって言ってたけど


4度を甘く見てたぬん(#゚ロ゚#)gkbr

なんだか最近お天気あんまりよくないよー汗


曇っててドンヨリしてて風も強いDASH!

あたしはカラッと晴れた冬の空が好きなんだけどなぁ(*'-'*)


はやく天気よくなればいいのに音譜音譜音譜



さてさてもう11月も半分過ぎちゃったね目


ダラダラ過ごしてたらあっとゆーまに新年来ちゃうよ(>ω<ノ)


1か月なんてほんとはやいから


今年中にやりたいことは全部やりたいなぁラブラブ


家でゴロゴロして過ごすのも好きなんだけど


12月っていろんなイベントあるし


クリスマスはもちろんのこと(^v^)


今度ある鍋PTも楽しみラブラブ


なんだけど・・・・


その日ちょうど仕事とかさなってた(´;ω;`)ウッ


タイミング悪すぎあせる


お休みとれなかったら途中参加かなぁ・・・


もう参加した頃には終わってそうな・・・


その時は仕方ないとあきらめよっ(-ω-`;。)シクシク



誰か仕事かわってくれぃあせる


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノうりゃりゃ