もういい…もういいんだよ。ほむらちゃん。 | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ちーすッ(*'-'*)


うぅ…肩痛いわッ汗


一日おネットしてたんじゃないかと思うくらいね(⊃-^)ダメダ




さて今日は近くローソン行ってまた散在してきたよっ音譜


買ったものがこちら↓


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ティッシュ2種とタオルも買っちったーッラブラブ


完全にノリで買った感じするwはわわ…あれ?(・ω・)


タオルはあんこちゃんのほうを購入('∀'*)アハ 


なぜかって?w


ほむほむのほうがなかったから。゜(つω`)゜。



んで


また最近ヲタ活に一生懸命になってて


こりゃイカんイカん!女子力低下ってことで


帰ってすぐおネットして


しばらく買ってなかった服を買ったらさらにお金なくなて涙目w


4着買って主にバナーバレットのお洋服買ったんだけど


痛い出費…まぢたけぇッビックリマーク


あとで値段見てビビった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


でもかわいいの前から買おうと思っててずっと買ってなったから


欲しかったの買えて満足(●´∀)bぅん


他にもまだまだ欲しいお洋服たくさんあったけど今日はやめといた(⊃-^)


最近ずっと会ってないし


お洋服も美容系のものも手抜いてたし


ちゃんとお金の使い道考えないとな(*'ω'*)