おいしくなーれっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

昨日はお料理教室に行ってきました(*・ω・*)


習ったお料理はこちら↓


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

和食でした(*'▽'*)


どちらかとゆーと洋食のほうが好きなんだけどね汗


でも和食ってなんだかホッとする感じがしていいよねラブラブ


味もさっぱりしてるの多くておいしかったです(*^ー゚)v ブイ♪


まだまだお料理スキルのほうはあたしの手際が悪くて作るのおっそいから


まわりの人がいろんなこと手伝ってくれて


ひぃひぃ言いながらやっとできる感じですあせる


ほんとに手間のかかる子でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


でもいつかは最初から最後までひとりでできるように


少しずつだけどお料理のスキルもあげていきたいです音譜


はやくひとりでできるもん!って言いたいなぁ(*'ω'*)


ド、ドヤ顔はしないおーwww




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚