ハロウィン(●´艸`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

長かった3連休も今日で終わっちゃうね(´・ω・`)



あたしは1日お仕事だったので2連休だったけど

やっぱりお休みのあとのお仕事って


行きたくないなーって思っちゃう(ヽ'ω`)はぁ





昨日の夜はお友達のお誕生日会に行ってきましたラブラブ


お誕生日会といっしょにちょと遅いハロウィンパーチーもしたよ('∀'*)


トリック音譜ドンッオア音譜ドンットリート゚+。(o'д'ノノ゙☆。+゚


↑言ってみたかっただけw





お友達に入浴剤と顔パックなんかが入った美容セットを


あげたら喜んでもらえた∩(´∀`)∩ワァイ♪


オサレ女子の誕生日だったから


プレゼント選ぶの少し苦労したお/(^o^)\


結局店員さんにおすすめを教えてもらって決めたけどねw


最初はポケモンカードあげようかと思ったけど


やめておいてよかった(´∀`;A


少し悩んだけど場が凍り付く光景が目に見えたので…汗


呆れられて笑われる感じじゃなかったもんな((´∀`*))アハハ



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


みんなでジェンガして遊んだら楽しすぎたww


個室だったからまわりのこと気にしないで盛り上がれたけど


すっごいうるさかったから外まで絶対声聞こえてたなあせる


はしゃぎすぎてジュースこぼした人たっくさーん\(^O^)/


迷惑な客ですいませんですた/(^o^)\




今度は寒いからって鍋パーチーする約束した音譜


楽しみだぬん(*'ω'*)