しゃーわせぇー('∀'*) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日は体調悪くて朝からフラフラだったけど


風邪薬+栄養ドリンク飲んで気合で頑張った( ・`ω・´)フンッ


そして帰ってきてさっそくポケモンしてるアリンコです(えw


とゆーのも昨日彼氏くんがポケモンクリアしたみたいで


はよクリアしろ言われてしまったw


(゚∇゚ ;)エッ!? あたしまだジムバッジ3個しか集めてない状態なのにw


いっしょにはじめたはずなのに?あるえ?wおかしいな?w


てか13時間でクリアとかおかしいやろwww




あたしがポケモンXで彼氏くんはポケモンYをしてるんだけど(あたしがXしたかったからw


なんかあたし要領悪いのか進めるのめっさおっそいんだよねw


無駄なミニゲームとかにすっごく時間かけたりする(´∀`;A


今回はポケパルレがすごく気に入ってそればっかしてて汗


はまりすぎて最初の草むらから数時間出なかったし(笑´∀`)


だってデデンネがかわいすぐるんだもん(*ノωノ)キュン♪


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪-NCM_0068.JPG


これからデデンネの時代くるおっアップ


ストーリーもいい加減進めないといけないんだけどじっくり楽しみたいから


ぼちぼちガンバルつもり( *´艸`)ウフフ




でね音譜


昨日、彼氏くんとポケモンの話してる時に思ったんだ(*'ω'*)


あぁ…あたしこの人と付き合えて良かったなぁってラブラブ


なんか急にすっごく嬉しくなって泣きそうになったあせる

今までこういう話とか出来る相手いなかったからもう。゜(つω`)゜。


アニメの話、ゲームの話できるって(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


ほんとにあたしは幸せものれすラブラブ


またさらに彼氏くんの事好きになった(ノω`*)デレデレ





今日は寒いからお布団の中でずっとポケモン三昧するお\(^O^)/


ROHANは放置するお\(^O^)/


下を向くと鼻水が垂れてくるから


鼻にティッシュを詰めてするお/(^o^)\


こんな姿誰にも見せられなーい((´∀`*))ヶラヶラ


であであー


ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!