シュラバ―は強力な結界魔法デース(凸守風) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

タイトルはゼンゼン関係ないですあせる


あしからず(*・ω・)*_ _))ペコリン


いつもより精神的に疲れてるなう汗


コンバンヮ(-ω-`*) アリンコです。


職場でまた一悶着ありますた(‐ω‐;)


今日はなんとあたしの目の前でだよっあせる


まぢびびったわ(o;TωT)o"ビクッ


そっから職場の雰囲気なんかピリピリしだして


あたし((;ω;))オロオロ


はよ仕事おわれ!おわれ!ってずっと思ってたw


今回現場見ちゃったから後でいろいろと言われて(;´艸`)ぁぁぁ


どう思う?(((-'д-)y-~ イライラ


まぁもちついて(´∀`;A


コーヒーでもどうぞ(o´・ェ・)っ_□






とまぁこんな感じで大変ですた(;´・ω・)


明日は普段と同じになっててほしいけど


どうかなぁ?時間が解決してくれるかなぁ?


分かりませんが仕事しづらいのはやっぱりいやです(*´-ω-`)ウン





てか


あたしの目の前でそーゆーのやめれぇええええええええ!!o(*>д<)o″))



他でやってくださいお願いします<(_ _)>


ただそれだけ汗