にっこ♪にこ♪にー(@^▽^@)♪ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ハイ!ハーイ(^O^)/




なんだか久しぶりに登場アリンコさんですぷーさん




ずっと放置してミクスーに浮気してますた(*_ _)サーセン




放置してる間もいろんなことあったんだよ音譜




ゲーセン行ったり、お料理教室行ったりね(。・ω・。)




そのことはミクスーのほうで




もう書いちゃたからこっちでは書かないよ。




でね




ミクスーのほうで少し書いてたんだけどさあせる




スルドイ突っ込みがガンガンきますて…




なんで知ってんの?それ誰情報よ?って感じでさ(゚∇゚ ;)エッ!?




つながりこわいこわいwww




ミクスーのほうはリアばれしてる分




こっちとは違うんだよね(´∀`;A




あんまり赤裸々に書くと後処理がたいへん(*ノω<*)




てなかんじで




久しぶりにミクスーに依存しちゃた(●´∀)bぅんぅん




しばらくまたミクスー厨になりそうな予感かも♪




こっちも更新しないとなんだけどさ(;^ω^A




でね




この前ミクスーのオフ会もさそわれたんだ音譜





まだ参加するか悩み中なんだけどね(´・ω・)




どうしよかなぁ・・・でもな・・・




ってもう3日ぐらいこの状態((´∀`*))アハハ




この優柔不断もどうにかしないとねww




明日には決めるぞっ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ




であー




いつになるかわかんないけどまた更新しまふw




ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス