最近のこと('◇') | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

はろはろ(*゚ー゚*)ノ


昨日はずっとサボってたお料理教室に行ってきました音譜


どのくらいさぼってたかとゆうと


すごくビックリマーク


すっごくビックリマークビックリマーク


すごーーーーーーーーーーくビックリマークビックリマークビックリマーク


ぼっち飯がふえるにつれ


だんだん、だんだん行かなくなってね(ノ∀`)アハ


さてさて


昨日はビーフストロガノフを作りましたラブラブ


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


おいしそうでそ(o^^o)ふふっ♪


なんか名前からして家で作るとむずかしそうって最初は思ってたけど


意外と簡単に出来るんだよ(*'▽'*)わぁ♪


お肉トロトロでさわやかな酸味があってうまぁですた(*´ω`*)


家で作ると授業で習った時みたいにおいしく出来ないんだけどねw


なんでだろ(´・д・`)


あ!それとこのお料理はストロガノフって名前の人が作ったから


ビーフストロガノフって名前らしいよビックリマーク


あたしはじめて知った(´・ω・`)フーン


授業は久しぶりだったからかな?w


先生の早口について行くのに必死だった((;ω;))オロオロ


あたしすぐに( ゚д゚)ポカーンってなっちゃうし


最初先生に「アリンコさんはサボってたので一人だけビシバシいきます」って言われたけど


冗談だと思ってたらほんとだったwww


一人だけなんかアセアセしてた希ガス(A;´・ω・)


あせりすぎて洗い物してる時


手がすべってボール床にたたきつけてしまって


おっきな音させてまわりのみんながいっせいに振り向いて


すっごくはずかしいおもいした/(^o^)\


他の人が何事やビックリマークはてなマークって顔してたwww


さぼってたつけかもなぁ・・・w


近くにいた人が「大丈夫!?包丁じゃなくてよかったね」って言ってくれたけど


恥ずかし過ぎて顔真っ赤になりながら


あははははーって笑っちゃったあせる


もうやだあせるあせる


ほんと自分のダメさに泣きたかったよ。゜(つω`)゜。


先生にも後で「大丈夫でしたかー!?ふぎゃあ!!」ってへんな声出してましたよ。


って笑われたしね(´;ω;`)ウゥ


でもね

たぶんあの人が先生じゃなかったらまた行こうかなって思わなかったと思うんだ(。・x・)


お料理いがいのことでも何かと心配してくれる優しい先生です(ちょとコワイけどw


病んでた時はいろいろと話聞いてもらったなぁ( *´艸`)


先生みたいにお料理もパンもケーキもなんでも作れる奥さんって


すごいなぁって思うし憧れる(^v^)


先生のおかげで


最初はお味噌汁もまともに作れなかった娘が成長できましたよ\(^o^)/


(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


ビックリマークそうそう


昨日は新人さんが入ってきてました音譜


あたしより1つ年下なんだけど…


すっごくしっかりしてる子でおどろいた(*゚0゚)

話聞いたら頭の良い学校卒業してるみたいで


政治の話とか、年金問題の事とかいろいろ語っておられました汗


銀行で働いてるらしいれす。


エリートよね・・・かないそうにないな( ´・ω・)


そしてあたしは話を聞きながら


かばんにつけてた化物語の缶バッチをそっとはずして隠した|-`)


アニメとかみないんだろうな・・・


まどマギのクリアファイル見られて


一瞬えっ(゚ロ゚;)!?って顔されたし


話聞いてたらあたしと正反対のタイプだわ(´・ω・`)

その子と仲良くやっていけるか心配だ(´-ω-`)

あたし常にATフィールド全開状態だから


からみずらいと思われてる気がするし(*´-ω-)ウン


なんだかなって・・・


でもでも


彼氏くんにおいしい料理作ってあげたいし


少しずつ頑張ってみよかなぁって感じですラブラブ


がんばるぞっρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪