楽しいひととき♪(*'-'*) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

にゃにゃーん(=^_^=)ノ



お友達と温泉旅行に行てきた音譜

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪



夜に来たのは初めてだったけど



ライトアップが素敵だった(*´ω`*)



足湯でほっこりしながら

知らないおばちゃんとの触れ合いもしたよ(。・ω・。)



どうでもいい話でなんか盛り上がっちゃった希ガスw

でもこれも旅行の醍醐味だよね(●´∀)bぅんぅん

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


おいしい料理も食べてすっごく満足?



あたしの場合は満腹かな(^Q^)/゙キャハキャハ!!



'`ィ'`ィ(ι´Д`)たらふく頂きましたともw



サイクリングにも出かけて来たよ♪



風を感じて気持ちよかったぬん(^O^)/




↓おともだち☆

$ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪



お友達はやすぎてあたしおいてかれたw



女子力もだけど体力も差をつけられた希ガス(^ω^;)ヤバ







さぁまったりの後は

ハードなスケジュールが待ってるよあせる

ガンバラないと(`・ω・´)