成功しないのは意思が弱いから(-ω-`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

さっそくだけど


ダイエット宣言するおっ ( ^ω^ )


何回目だよ!とか言わないでよw


今回はまぢで危機感あるんだ((゚д゚;))ァヮヮ




まずはお菓子(アイス)を絶つビックリマーク


あ!減らすにしようw


そして夕飯の量少し減らして、


あとは適度な運動音譜

運動…あせる


これが一番たいへん(´;ω;`)ウッ


さっきね。


久しぶりに縄跳びやったんやけど、


1分だけでも意外と疲れるね(´^ω^`)9m


足がっくがくおあせる

そして二重飛びがあんまし出来なくなっててワロタwwww


縄が短くて怖かったっていうのもあry


とりま縄飛びして痩せよう大作戦は


今日で終わるだろう(●´∀)bぅんぅん


いちおー目標は-5kg


てか体重減らなくていいからビックリマーク


見た目-5cm(っ`・ω・´)っ


ガ、ガンバルぞっ(涙目・・・