戯れ言(*ノω<*) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

深夜の鬱タイムきたこれ(^o^)/


テンソン低くなると寝れないよねダウン


分からないかな?(^o^)/


なんかこうブワッ(´;ω;`)てさビックリマークてさビックリマーク


まあ人間泣きたい時もあるわけだよ汗


こっから勝手な考えで頭ダイジョブですかはてなマーク


って思われてもしかたないような話だから承知の上で読んでください<(_ _)>





えと・・・ジェネレーションギャップってやつをね。


ちょこっと体感しちゃったんだよ(´・ω・`)


相手と関わっていく上で、


自分の育った時代と違うと考え方や感じ方は変わるもので


まー当然と言えば当然ね。


人それぞれ感じ方は違うと思うけど、


やっぱり歳の差のせいかなって・・・


最近思ってさ(*´-ω-`)


んー何が言いたいのかとゆーと汗


いっぱいメールしたいのだよ(;^ω^)


メールくるだけで安心しちゃうゆとりなんだよビックリマーク


用もないのにメール送りたいんだよビックリマーク


メールなしじゃ生きられない世代なんだよビックリマーク


ちょと暴走した!サーセン(´∀`;A


彼氏くんに送ったメールの返事がまったく返ってこないんだあせる


もうかれこれ4時間・・・


泣いちゃうわwww


たぶんお仕事が忙しくてそんな暇ないんだろうけど


分かってはいるのだけど汗


寂しい・・・病むお|ω;`)


またメール送ろうにもさ


ボキのメールが最後で通信が途絶えてて


ボキからは送りにくいんだよねあせる


分かるでそwこのやるせない感w


送っても、仕事で疲れてる時だったら


「またメールかよ」ってうざがられても嫌だし


タイミングってむずかしいよね( ´・ω・)



あぁ…頭ぽんぽんされたいなあラブラブ


なでなでよりぽんぽん派ですたい(`・ω・´)ハイ!


でもなー


かまってちゃんいい加減にしなきゃだよなー


ウン・・・(-ω-`;。)ボキまぢめんどくせぇ汗