リア充なイベント略して結婚式(。・_・。) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪



昨日はRohanにINして結婚式行てきた(`・ω・´)


そして爆弾投げ込んできたビックリマーク


うそ( *´艸`)ムフフ


ママとななちゃんお似合い音譜お似合い音譜うらやまラブラブ


人数少ない結婚式だったけど


こじんまりしたこんな感じもいいよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



やっぱし誓いの言葉は見てるとドキドキした(なぜか分かんないけどw


きゅんきゅんしたお(*´ω`*)はぁはぁ


お二人ともおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


末永くお幸せにラブラブ


でさ


(´・ω・)・・・


最近ボキのまわり幸せものだらけなんだ汗


このやろうっ(*・ε・*)ムー


幸せものたちから少し幸せを分けてもらいたいお/(^O^)\


てか吸い取りたいおビックリマーク


今のボキ、彼氏くんと1週間連絡なしだぜダウン


意外と耐えれるもんだなって最近思ってきたけどさ(´^ω^`)


でも正直ゆうとメール待ってたりする汗


んー受け身じゃいかんのか(´・ω・`)


あああああああああああわっかんねあせる