デザート&ライトミールブッフェ | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

先週末にいずちゃんを誘って2人でインターコンチネンタルホテル東京ベイの
デザート&ライトミールブッフェに行ってきましたsei
※サクとキキはパパと一緒にお留守番

ちょっと前に見たブログですっごく行ってみたいなーと思ってたんだよねー音譜
家族で行っても良かったんだけどその前に一度行っておこうと思ってね。

感想は・・・とっても良かったキラキラ
メインはスイーツなんだけど、軽食もそれなりに種類がある上にリブステーキとかパリパリチキンとかしっかりめのものまであって幅広く楽しめたチョキ
来月いずちゃんが誕生日だったのでサービスで誕生日プレートをだしてもらっちゃったニコニコ
サプライズに驚いてくれて頼んだかいがあったよ。
記念に誕生日プレートと一緒の写真まで撮ってもらったkonatu
約90分なのであっという間だったけど楽しかったな
またどこか探すから一緒に行こうね表情

子守を頑張ってくれたパパにもたまには感謝しないとねニヤリ
パパの相手をしてくれたサクとキキには
ブッフェの前に行ったソラマチで買ったcandy show timeの
瓶入りキャンディを買って帰ったんだけど大喜びしてたラブラブ