サクの初バレエ発表会終了 | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

昨日サクの初めてのバレエ発表会があり無事に終了しましたバレエ
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、キキの5人で見ました。
※パパは大学院へ行くため今回の

今回は私もサクも初めてな事ばかりで不安もありましたが
先輩ママさんやバレエのお姉さん達のフォローのかげで
最後まで無事に参加することができました苦笑
今思うと、サクの出番は少ないし間違えても暖かい目で見てもらえる年齢なので
それほど心配しなくてもよかったんじゃ・・・と思ったりなんかしてあせる

サクはまだお遊戯会レベルだったけどお姉さんたちは本当に素敵で目
サクも続けていったらあんな風になれるのかな~と
演技を見ながら一人妄想してましたにひひ

次回は2年後と思うと長く感じるけどきっとあっという間なんだろな。
その時はキキもバレエを始めてるだろうし音符
発表会は終わったばかりだけど次回の発表会が
もう楽しみになっている私でしたニコニコ


お疲れサク。
一生懸命バレエを踊ってる姿がとっても可愛かったよ。
次の発表会も出れるようにまた練習頑張ろうね。