サク入園しました | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

4月の某日にサクが幼稚園に入園しました桜咲く

入園式はイメージとは違ってアッサリしたものだったけど

お天気も良く、まだ桜も咲いていてとてもいい日になりましたニコニコ


もう幼稚園へ通いだして1週間以上経ちますが

毎日楽しそうに行ってますキラキラ

予想通り泣くなんてことはなく本当に楽しいみたい音譜

今のとこと順調なのでホッとしました。

先生もしっかりした感じの可愛い先生で

サクよりもパパが気に入っちゃって

家ではちゃん付けで名前を言ったりして気持ち悪ーいきめー

パパの先生じゃないから手


私はサクの入園を機に生活リズムをしっかりさせようと

早寝早起きをするようになったので

ちょっと軌道にのるまで大変そうあせる

自転車での送迎もちょっとした坂があるので

サクが家に帰ることには結構グッタリしてしまって

電動自転車が欲しい欲しい

早くも週末が待ち遠しいよしょぼん


5月の連休明けからお弁当や給食が始まって一日保育になるので

それまであと少し頑張るぞーグー