ありんこのプチひとり旅 | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

3月の週末に子ども達をパパにあずけプチひとり旅に出かけました歩く

東京駅、日本橋、鎌倉

とても暖かい日で鎌倉以外は桜がきれいに咲いていました桜咲く

たまにはこんな風に過ごすのもいいものですね表情





なーんていうのは嘘でてへ

東京駅も日本橋も鎌倉も行ったけど

それは用事があったから音譜

東京駅は健康診断の為。

日本橋は注文していた裁ちばさみを取りに。

鎌倉は布屋さんへ布を見に。

ゆっくりと回りたかったんだけど

夕方からご近所さん達との予定があったのでそうもいかず

時間を気にしながら回りました汗


バタバタだったけど

リフレッシュできたし

念願んの裁ちばさみもゲットできて大満足


またこんな時間を作りたいなニコニコ