ヨガ&アロママッサージ付ランチ | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

今日はご近所ママさんに誘われて『ヨガ&アロママッサージ付ランチ』へ

サク・キキ連れで参加することになってましたキラキラ


ご近所ママさんの子が通っている幼稚園のママさんが

自宅でされてるということで

ご近所の7家族でおじゃましてきましたニコニコ


お家は自転車で行ける距離にあって住宅街の中にある一軒家でした家

最初は20分程音楽をかけながらヨガをして、

その後はアロマオイルでセルフマッサージの指導を受け、

それから一人ずつ首の辺りを5分~10分位マッサージしてもらい

ランチを頂き帰ってきました歩く

とーっても良かったですにへ

この内容でサクのキッズプレートも入れて¥2500は安いと思う目

ランチもメインが2種類から選べて副菜は野菜たっぷりでスープも付いてて

最後にはデザートもあってボリューミーだったのにえ゛!

※ちなみにヨガ&アロママッサージの人とお料理をしてくれる人は別でした。

我が家以外にも子連れの人はいたけど

現地にあったおもちゃで遊んだり子供同士で

遊んだりしててくれたのでママ達はとっても楽でしたチョキ


またお誘いがあったら行きたいなー音譜