入園説明会 | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

週末に4月からサクが通う幼稚園の入園説明会があったkirakira*

本当は先週末だったんだけど大雪で延期になってたんだよね雪だるま

私は早く入園グッズの準備をしてしまいたかったからやっと

準備を始められることになってホッとした。

他の幼稚園の人とかはとっくの前に説明会があって準備を始めてるから余計に焦ったよあせる

特に「手作りで」っていう指定はないから購入してもいいけど

趣味と節約の為にもちろん手作りで頑張りますグー


今回の説明会で疑問に思うことが何個があったけど

誰も質問なんてしてなかったし、急ぎじゃないから入園後でもいいかな

と思ってスルーした苦笑

前から公立のような私立幼稚園だと思ってたけど

考え方がやや貧乏くさいような気がガーン

それは用意してくれないのはてなマークって物があったり、

それくらいちゃんと用意させてよって物があったり・・・汗

本当にこの幼稚園で2年間頑張れるかなはてなマーク

ちょっと不安になった説明会でしたしょぼん


あんまり酷かったらキキは別の幼稚園にしようおー