✡コンニチワ✡ | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*





コンニチワ



お久しぶりでございます✋
お元気でしたか?
私は元気でした~~


2014年も早いことに
もう後半戦です(;_;)
早すぎてつらいですね✋


てことで振り返りたいなって
思ったんですけど
めんどくさいんで
最近のこと書きます



とりあえず6月は
土日ほぼたーくでした




関東イベ全て行くことができました( T ^ T )
歌聴けるだけでも
幸せだったな~~(´,,•ω•,,`)






ありんこを探せ!笑


7月に入りまして~~
第一週はテストでした✋
でもNHK2日間ライブ行きました♥




ほんとは1日目しか
入る予定なかったのに
2日目も急遽入ることに(T_T)




やっぱり黄色いみんなが大好きで
あの空間が好きで
遊助のMC心にぐさぐさ刺さって、、


やっぱ離れられないなって
心から思いました~~


遊助可愛いとかイケメンとか
思わなくなったけど
いい人だし素敵な人だし
ほんとに遊助が創りあげるライブが
大好きなんです!




今年はNHK両日と昨日の大宮昼と
来週の国フォしか入りませんが
横須賀会場だけ行こうと思います


やっぱり増やしたいなぁ~~
でも夏は松岡卓弥くんで
お金が消え去るんです~~
怖いなぁ(;_;)(;_;)笑
その分幸せですけどねっ♥



と、こんなかんじですかね
またぼちぼち更新します


それでわ✋
ありんこでした~~(*˘︶˘*)