16歳最後の更新*朝から始発勢 | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*



はいさい☆~(ゝ。∂)
ありんこでござんす。

お久しぶりです


突然ですが
今日で16歳最後なわけですよ
ってことで昨日のことを振り返ろうと👈



昨日は始発勢でお台場へ~
でも始発とか絶対起きれない!
って思って1人オールくそわろたぁ👏👏


6時くらいにお台場ついて
ゆーかたんと一緒に並んで
途中寝たりして
10時に新大陸あいたから
場所取りしたら真ん中最前ふふふ
機材であんま見えなかったけど
まあ、いいかんじ
んでずっと場所取り~


しおとあやめ来てくれたから
一瞬ダイバーいって
楽しんで~💓

くるーさんと少し会って
はるかもきて
らいぶううううううう


ほんとは5時にかえろーと思ったけど
帰れなかった。
楽しすぎてわろたぁ

雨降ったり止んだりのライブだったけど
遊助さんくそ楽しくて。
セトリも楽しいしいいいい!
アンコールからくそどしゃぶりwww
ダイバーで髪巻いたのに取れたけど
ほんとに楽しくって!!
やっぱり最高で!
終わったのがほんと悲しかった👈crewかよ


でもまぁ、私には赤坂があるので
みんなでゴミ拾いしてから
バイバイして猛ダッシュで赤坂へ~
はるかとゆめほありがとね💓

タクタクゴンゴンコラコラ
いんデリシャカス~


ナナシ途中からだったけど
ほんと楽しかった(T_T)
コラーゲンも安定でたのしくって
たーくでは最後ないてしまって

ほんとたのしかった全部!
1日でだいすきな人たちに
全員会えたの!!
原宿系は会えなかったけど
ほんとに嬉しくて(T_T)

最高の16歳最後のイベントでした!

ありがとうねっ!
ほぼ1日いてくれたゆーかまじありがと💓

それでは!
また☆~(ゝ。∂)

ありんこ

CANDYからの投稿