退院してから1日のほとんどは
ベッドで生活
何しろ、何か食べたり飲んだりすると
腸が動く動く‼︎‼︎
痛い
激痛

無理もない。
大きな子宮が無くなって
空洞になったお腹の中。
今まで窮屈にしてた腸や内臓が
空洞を埋めてくれてる
こう思うと仕方のない事だけど
我慢の出来ない激痛
内臓が定位置になるまでの辛抱かな
当分は女王様気分です
飲み物は届けてくれて
やって欲しい事はLINEで
伝える
とりあえず当分は甘えちゃいます
そして





昨日は娘の発表会
小学校最後です。
昨日はビデオは撮らず、
目に焼き付けました
6年生みんなが頑張っている姿に
感動です
歌も圧巻

痛みも忘れちゃいます
お陰で帰ってきてからはベッドから
出れませんでした
笑