退院しました
久々の自分のベッド
病院の硬いマットに比べたら
天国
ふっかふっかに感じます

よるごはんは
papaカレー食べました
そして
傷口
娘にお願いして
写真撮ってみました
抜糸は
来週です
グロいので
見たくない方は
ここでstopしてください
私は自分で頑張った証なので
blogに貼ります
ちなみに
お兄ちゃんは無表情
相変わらず、驚きもない
ムスメは
うわー
と一言。
これが普通の反応です
傷口picです
全体ではないです
ちょっとアップで
撮ってます

傷口はおヘソから
恥骨の辺りまで。
15㎝程度?
今度測ってみます
今日から傷口にガーゼやテープなども
あてません。
自然乾燥に入ります。
もし糸が切れても
心配いらないみたいです
出血ももしかしたらあるかも?
なんてお話ありました
量が少なければ
心配はいらないそうです
重いものは絶対持たないでね!
それだけは
看護婦さん、
そして先生に言われました
重いものは
家族に甘えちゃいますね

