退院しましたおねがい


久々の自分のベッドおねがい


病院の硬いマットに比べたら

天国ラブ

ふっかふっかに感じますラブラブ









よるごはんは

papaカレー食べました照れ


そして

傷口ガーン


娘にお願いして

写真撮ってみましたキョロキョロ


抜糸は

来週ですウインク




グロいので

見たくない方は

ここでstopしてくださいウインク


私は自分で頑張った証なので

blogに貼りますおねがい


ちなみに

お兄ちゃんは無表情ニヤリ

相変わらず、驚きもないニヤリ


ムスメは

うわーガーンと一言。


これが普通の反応です笑い泣き




傷口picですニコニコ

全体ではないですウインク


ちょっとアップで

撮ってます!!


傷口はおヘソから

恥骨の辺りまで。


15㎝程度?

今度測ってみますニコニコ







今日から傷口にガーゼやテープなども

あてません。

自然乾燥に入ります。




もし糸が切れても

心配いらないみたいですウインク


出血ももしかしたらあるかも?

なんてお話ありましたおねがい

量が少なければ

心配はいらないそうですおねがい





重いものは絶対持たないでね!

それだけは


看護婦さん、

そして先生に言われましたおねがい


重いものは

家族に甘えちゃいますおねがい