1年後ちょうど一年前の今日は術後1日目で本当に本当辛かった日。朝方、看護師さんに顔拭くねーと声をかけられ麻酔から目を覚めた私無事に終わったことそしてちゃんと目を覚ましたことへ感謝したのを今でも覚えてますびっくりするくらい元気に1年過ごしてます☺︎nail♡