ちょうど一年前の

今日は

術後1日目で

本当に本当辛かった日。


朝方、看護師さんに

顔拭くねーと

声をかけられ

麻酔から目を覚めた私


無事に終わったこと

そしてちゃんと目を覚ましたことへ



感謝したのを


今でも覚えてます


びっくりするくらい元気に

1年過ごしてます☺︎


nail♡