久しぶりのblog音譜

何気ない毎日が、

あっという間に過ぎていきます。

全摘してから


もう半年以上も経ったなんて‼︎


びっくり。


1ヶ月まるまる動けるなんて

夢みたい。


貧血も日に日に良くなってる照れ

最近のお弁当は

こんな感じ☺︎