smile。久しぶりのblog何気ない毎日が、あっという間に過ぎていきます。全摘してからもう半年以上も経ったなんて‼︎びっくり。1ヶ月まるまる動けるなんて夢みたい。貧血も日に日に良くなってる最近のお弁当はこんな感じ☺︎