術後5ヶ月検診昨日は術後の経過検査いつもより内診時間が長くあれ?おかしい…なんて思ってたらやっぱり卵巣の腫れ今のところ4㎝何となく下腹部に違和感腫れてるような気がしてたけどやっぱり体は正直今月は微熱も続いてしおとといまでは38度越えインフル(−)体調管理しっかりしなきゃ