昨日は


術後の経過検査ビックリマーク


いつもより


内診時間が長く

あれ?おかしい…


なんて思ってたら


やっぱり

卵巣の腫れ


今のところ4㎝


何となく下腹部に違和感

腫れてるような気が

してたけど

やっぱり体は正直


今月は微熱も続いてし


おとといまでは


38度越えあせる


インフル(−)

体調管理しっかりしなきゃあせる