家事はほぼ出来てないです
子供たちの朝ごはん、お弁当、
洗濯物をたたんだり、
あと子供たちの送迎は私が
運転は何とか出来ています
あとは母にお世話になっています
ごはんの支度、
洗濯は
母に頼りきっり
感謝です

極力、階段ものぼりません
1日2回程度 笑
お腹に負担になる事は
今は避けています
入院中とほぼ変わらない生活です
明日からは
母も仕事なので
極力、自分でやります
洗濯、ごはん作り
本格的にstartです

今のところ、出血もなく
腸の痛み以外は
問題なしなので
無理しない程度に頑張ります