家事はほぼ出来てないですガーン


子供たちの朝ごはん、お弁当、

洗濯物をたたんだり、



あと子供たちの送迎は私がキョロキョロ


運転は何とか出来ていますおねがい







あとは母にお世話になっていますえーん



ごはんの支度、

洗濯は

母に頼りきっりえーん


感謝ですえーんえーん


極力、階段ものぼりませんショボーン

1日2回程度 笑




お腹に負担になる事は


今は避けています照れ


入院中とほぼ変わらない生活ですウインク

明日からは

母も仕事なので

極力、自分でやります照れ

洗濯、ごはん作り


本格的にstartですビックリマーク







今のところ、出血もなく

腸の痛み以外は

問題なしなので

無理しない程度に頑張りますおねがい