退院して

あっという間に3日目照れ


入院中お休みしてくれた


ダンナさんも今日から仕事startニヤリ


あーっ!俺の休み終わりかーえーん

と何度も言ってましたニヤリ


今日からまた頑張ってねドキドキ




今日からは

家事もstartです!!




無理せず少しずつ

こなしてみます音譜




今日のお兄ちゃんお弁当は

こんな感じにラブ








当たり前の日常に感謝して。。。