術後の体重あんなにつらかった11日間大きな子宮もとったし絶飲絶食も頑張った‼︎‼︎‼︎退院したら真っ先に体重計へ向かった私1キロくらいは減っててよ‼︎と期待大ドキドキドキドキおぉーーーーーーーーーっ3キロ減子宮の重さは1キロ弱まだ少したるんだお腹だけど下腹部はスッキリ↑気持ちが相変わらず腸の動きが激痛いつになったらおさまるかなそして今日は銀行へちょっと動いただけでも疲れるわー体重と体力戻って欲しいのは体力だけ今日のコーデはこんな感じ