あんなにあせるつらかった11日間


大きな子宮もとったし


絶飲絶食も頑張った‼︎‼︎‼︎


退院したら真っ先に

体重計へ向かった私ニヤリ


1キロくらいは減っててよ‼︎

と期待大ニヤリ






ドキドキお願い


ドキドキお願い










おぉーーーーーーーーーっ!!!!!!


3キロ減おねがい


子宮の重さは1キロ弱あせる


まだ少したるんだお腹だけど

下腹部はスッキリおねがい


↑気持ちが照れ


相変わらず腸の動きが激痛えーん


いつになったら

おさまるかなショボーン


そして今日は


銀行へニコニコ


ちょっと動いただけでも


疲れるわーガーン



体重と体力あせるあせる

戻って欲しいのは体力だけ照れ




今日のコーデはこんな感じラブラブ