ずっと怖くて出来なかった

くしゃみガーン


傷口に響くのでは!?

傷口が開くんじゃないかドキドキでしたあせる


まだ抜糸して間もないしあせる

くしゃみは当分出来ないなぁーって

思ってたら

我慢できずあせるくしゅんっ!!!!


出てしまったガーンくしゃみ


けどね、


意外と大丈夫でしたお願い





手術から今日で2週間照れ


のろのろ歩きと

くの字はまだまだ卒業出来そうにないけどショボーン


家で過ごせて幸せですラブラブラブラブ