くしゃみずっと怖くて出来なかったくしゃみ傷口に響くのでは傷口が開くんじゃないかドキドキでしたまだ抜糸して間もないしくしゃみは当分出来ないなぁーって思ってたら我慢できずくしゅんっ出てしまったくしゃみけどね、意外と大丈夫でした手術から今日で2週間のろのろ歩きとくの字はまだまだ卒業出来そうにないけど家で過ごせて幸せです