今日は抜糸でしたニコニコ

思ってたより

チクンビックリマークビックリマークチクン!!

痛かったですガーン


抜糸が終わったあとの消毒も

何気に痛かったガーン


痛さで

またまたあせる体がくの字にあせるあせる



今日は抜糸のみで診察は来週ニコニコ




今日のお兄ちゃんのお弁当は

こんな感じです照れ