今日のお兄ちゃんのお弁当は


こんな感じにラブ






美味しそうチュー


私も早く

美味しいものが美味しいラブラブラブラブ

って思えるぐらい元気になりたいお願い


午後は娘の病院へあせる


半年に一度の検査日。


病院の食堂でラーメンを食べるのが



お決まり!!


お決まりのラーメン食べて


ご満悦ラブ