今日のお弁当今日のお兄ちゃんのお弁当はこんな感じに美味しそう私も早く美味しいものが美味しいって思えるぐらい元気になりたい午後は娘の病院へ半年に一度の検査日。病院の食堂でラーメンを食べるのがお決まりお決まりのラーメン食べてご満悦笑