嬉しい事に体重減ってます照れ


何故ならガーン

腸の動きが怖くて

食べず、飲まずしてますガーン



一口、食べ物を口にすると

動く動く、ボコボコ動き出す私の腸びっくり




この痛さに耐えられませんあせる


これは入院中からですショボーン


おかげで体重は退院の時もよりも

また1キロ減お願い



体重が減るのは正直嬉しい〜ラブラブ


けど、腸の動きが良くなったら

あっという間に戻っちゃうんだろうな笑い泣き



全摘すると体重が増えるビックリマークなんて

よく耳にしますが

そうならないように

日々気をつけなくてはチュー