手術2週間後の体重嬉しい事に体重減ってます何故なら腸の動きが怖くて食べず、飲まずしてます一口、食べ物を口にすると動く動く、ボコボコ動き出す私の腸この痛さに耐えられませんこれは入院中からですおかげで体重は退院の時もよりもまた1キロ減体重が減るのは正直嬉しい〜けど、腸の動きが良くなったらあっという間に戻っちゃうんだろうな全摘すると体重が増えるなんてよく耳にしますがそうならないように日々気をつけなくては