手術から3週間。

体調は、少しだけ腸の動きが緩やかに。

傷口はまだ痛いかなあせる


金曜は病理の結果が出ます。



きっときっと大丈夫。

早くお風呂に浸かりたい照れ


ここ最近のお弁当はこんな感じお願い






残さず食べてきてくれますチューラブラブ